銀座で女子会ランチ行ってきました | あら古希ちゃん

あら古希ちゃん

おばあちゃんがアルバイト始めました。
気がつけば、あら古希。
年金と最低賃金のアルバイトの収入で頑張る。
日々のことを忘備録的に綴っています。

時々下手な漫画も描いてます。

日曜日は銀座の資生堂パーラーで
女子会ランチでした。





コースもありましたが

それぞれの好みで料理を選び、プラス2000円の

スープ、サラダ、コーヒーのセットにしました。

私は3種の魚介のロースト(3,800円)にしました。

お野菜たっぷりのヘルシーランチでしたが

結構なボリュームでした。


11:30にオープンですが瞬く間に

満席になったので、予約必須だと思います。

ひとりでも居心地良さそうなお店でしたね。

次回は単独で行ってみよう♪