現在の家庭菜園は | あらこ ぐうたら日記

あらこ ぐうたら日記

好きなこと・その日の出来事など、私の備忘録です。

さっきは雨が落ちてきて曇り空になっていましたが、今はちょっと青空も見えています。

黄砂はどうなのかしら。。。

 

冬野菜では、ダイコンもカブも芽キャベツも絶望全滅という由々しき事態に陥っていました。

しかし、冬に植えたタマネギだけは順調のようです音譜

まぁ~穴の中が空っぽのところは枯れてしまったようですが、こんなもんでしょう。

5月ごろ収穫ができそうです。昨年はタマネギが高かったからね~

 

ソラマメです。今回は順調に育っています。

この花が嫌いッ~

 

むくむくと顔を出すアスパラガスですが、思ったほど収穫できていません。

これからかなぁウインク

 

遅ればせながらジャガイモを植えましたあせる大分後手に回っている気がします。

果たして収穫できるのでしょうかはてなマーク

 

これから夏野菜が始まります。

ナス、キュウリ、ミニトマト、ピーマン、インゲンあと何を植えるのかしら。。。

狭い農園で最大の収穫を願っております。

担当はダンナです口笛