メルマガはじめてみた | あなたの日々を感動で彩るヤスコロリのブログ

あなたの日々を感動で彩るヤスコロリのブログ

福岡市在住 ヤスコロリ 人生は誰かからの借り物じゃない。自由で自分らしい「真実の自分」を取り戻して、最高の人生を送りたいあなたにお金や人間関係や心の怖れを超えて前に進む生き方、あり方を、毎日感動的に発信しています

 こんにちわ

ヤスコロリです

 

 

 

このブログは

美容師で内観実践者の

私ヤスコロリが

自身の日常の中で得た気づきや学びを

スピリチュアル /.自己啓発の視点で

綴っています

 

 
 

 

【イベントのお知らせ】

 

 

UFOコンタクティー孔明くんの「真実探求講座」Vol.6

 

テーマ「孔明くんのUFOコンタクト記録2017~」

 

 

日時

7月26日18時

(17時45分開場)

 

場所

フワフワ!美容室

https://maps.app.goo.gl/zHqSTbSCvGsq7ktGA?g_st=ic

 

 

 

参加費

¥5000

 

定員

12名

 

 

 

★申し込み準備中★

 

 

 

 

-----------------------------------------

ヤスコロリの人生に役立つメルマガ

「内観ハンター・ヤスコロリ」

こちらも毎日更新にチャレンジちゅう

 

 

 

 

 

UFOコンタクティー孔明くんとの

対談動画

孔明君と異星人との出会い

を語ってもらってます

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡市南区 フワフワ!美容室

ヤスコロリのサロンです

 

週末は2〜3週間前のご予約がおすすめです

 

 

 

 

 

 

 ----------

---------------------------------

 

 

6月22日水曜日 曇りのち晴れ 

5時5分起床

 

 

 

昨日孔明くんから

あらためて電磁波はよくないよ

って話を聞いたので

携帯を遠くに置いて寝た

 

 

 

アラームに気づけるか

ちょっと心配だったけど

ちゃんと起きれた

 

 

 

お酒をやめて1週間

あきらかに寝起きの体調が違う

 

 

 

昨日イベントが終わって

片付けやらなにやらで10時になって

そこからブログ書いて

寝たのは1時半だったけど

 

 

 

今までだったら朝起きた時

この世の終わりみたいな

気持ちになってたところが

そこまではきつくない

 

 

 

寝不足顔ではあるが

 



 

 

 

けっこう身体は元気

 

 

 

 

自分がお酒やめたからって

とたんにお酒を悪者にする

つもりはないけど

 

 

 

やめた自分の直感は

大正解だったな。って思う

 

 

 

そして

20日から

メルマガも毎日更新

をはじめたのだ

 


読者登録よろしく

お願いします

 

 

 

イベント用に契約した

予約サイトにメルマガ機能が

ついていたのだが

 

 

 

ブログとメルマガ両方

更新するとか無理無理!

 

 

 

…と決めつけていた

 

 

 

でも火曜の朝にふと思い立って

書いてみたら

 

 

 

.....うん

なんか行ける気がする

 

 

 

これも直感に従って

無心でやってみよう

 

 

 

最近お気に入りのおせんべい

コメと醤油しか使ってない

 



すごく美味しくて

一袋いけてしまうのだ

 

 

 

 10時〜17時

今日の美容室は3名さまがご来店

 

 

 

 

17時半

孔明くんの次回のイベントの

告知分をつくる

 

 

 

またすぐPC作業への

苦手意識が発動するが

「私はすばらしく賢い」って

自分に言い聞かせる

 

 

 

19時

SNSマーケター ・サカグチさんの

インスタ活用講義

 



 

 

イベント周知のために

月一でオンライン・マーケティングの

勉強をしてるのだ

 

 

 

勉強したことを1か月実践して

来月坂口さんに結果報告する

 

 

 

理論だけじゃなく

実際に使ってその中で

トライ&エラーできるのは

「やって納得」タイプの私には

とてもありがたい

 

 

 

美容師でも

センパイの技術をじっと見てるのが

苦痛でしょうがなかったもんね

 

 

 

SNSという

私にとっては「わけわかんない」世界も

原理原則を理解すれば

「仕組みはわかる」ようになる

 

 

 

そして実践していけば

体感的に「解かっていく」

 

 

 

この世の全てのモノには

固有の法則があるらしい

 

 

 

それを知っている人に話を聞くのが

上手なるための一番の近道のようだ

 

 

 

そして私は

その道のプロの話が好き

流れるような説明が

耳に心地よくて

 

 

 

今夜も良く眠れそう

 

 

 

ではまた!