NemyRalas | バイオリンの先生の日記帳

NemyRalas

バイオリンの先生の日記帳-TS3O01340001.jpg今日は、午前中は友人の発表会の手伝いで、国領にリハーサルに行きました。
私はなんと弦楽伴奏のチェロを弾きます・・・・汗
たのむから初心者の私にチェロを頼まないで~!!

ご父兄の手作りケーキを頂きました!!
いやっほう!!

その後は、聖蹟桜ヶ丘教室で、自分のクラスのグループレッスンでした。
今日は昨年のグループレッスンを一回も休まなかった人をたたえて、賞品を授与しました!
今年の賞品は、家のお稽古で、お母さんが噴火爆弾しそうになったとき、気を静めるためのお助けグッズです(笑)
みんな、これを使ってガミガミ母さんの気をそらすんだ!!
(吉祥寺の子は、まだこれから渡すので、中身は内緒)

そして、今日はスペシャルゲストが来てくれました!!
にしやん&リョータのバンドNemyRalasです。
1曲弾いてもらいましたとさ!!
ありがとね~!!