バイオリンの先生の日記帳

レッスンについての、ご質問等ありましたら、
HPの「お問合せフォーム」からお気軽にお問い合わせください。


※迷惑コメント防止のため、コメントは承認制にさせていただいております。
公開までお時間いただきますので、ご了承ください。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

転んだ

聖蹟桜ヶ丘センター教室のそばに、先払いで700円払えば自由に出入りできるコインパーキングができて、昨日は朝のうちに車を停めて、珍しく電車で市ヶ谷の指導者例会へ。


そして、慣れないことをしたせいか、久々のラッシュの時間移動なせいか、新宿駅でサラリーマンが引っ張るキャリーが目に入らずつまづいて大転倒(´Д` )


右手右足を強打。

前に足の指を骨折した時みたいにバキッという音はしなかったので折れてはないと思いつつ、牛歩歩きでとりあえず例会へ。


例会終わって、また牛歩歩きで、ホールの予約に行かにゃ!と東府中の府中の森芸術劇場へ。


駅から果てしなく遠い。


痛すぎるので、そのまま聖蹟桜ヶ丘の整形外科に。


幸い骨折はしてなくて、打ち身だけど、足指はどす黒い紫だし、右手は何も掴めず、問診票もひと苦労。

レントゲン撮るのに、指輪外れずひと苦労。




弓が持てず、2週間楽器は弾くなと言われる。


昨日は幸い小4が1番小さいこなので、足を踏まれたり、飛びつかれる心配はなく、グーで弓持ち調弦だけ。


そして、大した距離歩いてないのに、さっき万歩計見たら、12000歩。

牛歩の賜物。



みなさん、怪我に気をつけましょう(´Д` )

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>