log448_峠のサル


11月に入って最初の週末

穏やかな小春日和にめぐまれ

ゆく秋を惜しむかのように

あちらこちらで

重なり合ったトンボが飛び交い

色とりどりのジャージが

トレイン組んで行き交います

メスを確保できなかった

(ソロライドも含む

(↑意味フだったら読み飛ばしてね

^^;


今日は所要があったので

クルマの窓から

道行くローディーさんたちを眺めて

羨むだけの休日のはずでした

でも

思ったよりも早く用事が片付き

前回と同様

昼からポっと時間が空いたので

こりゃもー

 「大沢峠

リベンジするっきゃないっしょ!



なワケで

さっそく現着

植物園の裏を登りながら思います

ガレージから県立植物園まで

トランポすること30分

ソコからロードに乗り換え

30分とかからず

峠に入れる

なんてちょろい

なんて手軽な練習場所でしょ

もっと早く知りたかったものです


その結果…


さすがは峠(負荷を含んだコースです

20分の最大平均パワー(20MMP

あっけなくPRを更新

 「めぐりんぱわーで

 「老人介護…えい ♥



んが

ケッコー本気で踏んだつもりだったのに

大沢峠のすべてに青いラインを

引くことかなわず

課題はいまだ

残ってる

↓前回


↓今回



それでも

峠(みどりの山に入る前

(信号待ちや交差点もあるし

パワーの(ピンクの折れ線

変動みられるけれど

峠(たわけの最中は

そこそこ一定に踏めてるよーな気も

も少しコースを煮つめ(練習したら

9分台も夢じゃない?



 


さてさて

練習終わって植物園

いつものよーに機材を点検

けれども今日は朝からピーカン

フレームほとんど

汚れてないし

タイヤもそんなに

汚れて…

汚れ…

ん?

なんだコレ?

ちょと寄ってみる…




思い出したー

たしかこないだ

河川敷をTT走したときめっけた

タイヤのクラックじゃん !

そのうちブログのネタにしよーと

マーキングしといたのに

そのあと2〜3日雨に降られて

タイヤにさわってなかったから

忘れちったー(笑)


ってか

マスキングテープとタイヤが

ほぼ々々融合

^^;

ゆーても

めっけた時に比べると

亀裂はほとんど進行してないし

↑個人の希望です

(↑個人の感想です

(そのうち

テープも擦り切れるだろーから

 「見なかった

 「言わなかった

 「聞かなかった

ゆーことで

ヽ(^o^)丿




つぐなえ♪

 唄:三猿

 道に車輪があたる箇所は

 いつも最後に点検するわ

 ナニかあればネタになるから

 タイヤのキズ

 残したまま放っておくわ

 段差でリム打てば

 パンクになるけど

 こんな年寄りに

 抜重ムリゲー

 ガンコすぎるのあなた

 荷重抜けないフォーム

 あとは成り行き任せに

 なるけれど