log448_峠のサル
11月に入って最初の週末
穏やかな小春日和にめぐまれ
ゆく秋を惜しむかのように
あちらこちらで
色とりどりのジャージが
トレイン組んで行き交います
(メスを確保できなかった
(ソロライドも含む
(↑意味フだったら読み飛ばしてね
^^;
![](https://i.ytimg.com/vi/hFKzuet-xwI/maxresdefault.jpg)
今日は所要があったので
クルマの窓から
道行くローディーさんたちを眺めて
羨むだけの休日のはずでした
でも
思ったよりも早く用事が片付き
前回と同様
昼からポっと時間が空いたので
こりゃもー
「大沢峠
リベンジするっきゃないっしょ!
![](https://i.ytimg.com/vi/Rnp8DX7opvk/maxresdefault.jpg)
なワケで
さっそく現着
植物園の裏を登りながら思います
ガレージから県立植物園まで
トランポすること30分
ソコからロードに乗り換え
30分とかからず
峠に入れる
なんて手軽な練習場所でしょ
もっと早く知りたかったものです
で
その結果…
![](https://img.youtube.com/vi/ZLgG851zCrg/maxresdefault.jpg)
さすがは峠(負荷を含んだコースです
20分の最大平均パワー(20MMP
あっけなくPRを更新
「めぐりんぱわーで
「老人介護…えい ♥
んが
ケッコー本気で踏んだつもりだったのに
大沢峠のすべてに青いラインを
引くことかなわず
課題はいまだ
残ってる
↓前回
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20211104/12/arakita-pps/78/76/j/o1080046315026157733.jpg?caw=800)
↓今回
それでも
峠(みどりの山に入る前
(信号待ちや交差点もあるし
パワーの(ピンクの折れ線
変動みられるけれど
峠(たわけの最中は
そこそこ一定に踏めてるよーな気も
も少しコースを煮つめ(練習したら
9分台も夢じゃない?
![](https://i.ytimg.com/vi/Lx_DgT-B8zE/maxresdefault.jpg)
さてさて
練習終わって植物園
いつものよーに機材を点検
けれども今日は朝からピーカン
フレームほとんど
汚れてないし
タイヤもそんなに
汚れて…
汚れ…
ん?
なんだコレ?
ちょと寄ってみる…
![](https://img.youtube.com/vi/LLoFVnb3Luc/maxresdefault.jpg)
お
思い出したー
たしかこないだ
河川敷をTT走したときめっけた
タイヤのクラックじゃん !
そのうちブログのネタにしよーと
マーキングしといたのに
そのあと2〜3日雨に降られて
タイヤにさわってなかったから
忘れちったー(笑)
![](https://img.youtube.com/vi/9twgfm8Xsjc/maxresdefault.jpg)
ってか
マスキングテープとタイヤが
ほぼ々々融合
^^;
ゆーても
めっけた時に比べると
亀裂はほとんど進行してないし
(↑個人の希望です
(↑個人の感想です
(そのうち
テープも擦り切れるだろーから
「見なかった
「言わなかった
「聞かなかった
ゆーことで
ヽ(^o^)丿
![](https://i.ytimg.com/vi/X5eeezrnFC0/maxresdefault.jpg)
つぐなえ♪
唄:三猿
道に車輪があたる箇所は
いつも最後に点検するわ
ナニかあればネタになるから
タイヤのキズ
残したまま放っておくわ
段差でリム打てば
パンクになるけど
こんな年寄りに
抜重ムリゲー
ガンコすぎるのあなた
荷重抜けないフォーム
あとは成り行き任せに
なるけれど
![](https://i.ytimg.com/vi/lX2QOJ5Mroc/maxresdefault.jpg)