log449_ポタリング2022


振り返るには早い気するけど

ポタリングをテーマに

今シーズンを

かへりみる

 


失敗だらけの輪行ライド(笑)

でもシーズン初のグラフォンド

このポタから得た教訓

1.おっさんは輪行袋を肩がけできない

2.出雲崎おでん主役はあぶらげ

3.ラーメンこまどり餃子はこぶし



このルートはのちに

 「しまなみ海道定年ライド

の練習コースの基礎になりました

このポタから得た教訓

1.手湯が先かトイレが先か?

2.ボッチのテーマはミスターロンリー

3.おっさんオアシス結桜



ロングライドじゃないけど

人生初のヒルクラでした

このポタから得た教訓

1.くぁwせdrftgyふじこlpはご挨拶

2.いろは坂で散りぬるを

3.山岳賞はかれいぱん



シーズン初の内の倉♡

よーやく走れる内の倉♡

このポタから得た教訓

1.阿賀野里<コンビニ<結桜

2.内の倉湖の周回はGWを集中的に

3.はぁ♡はぁ♡はぁ♡はぁ♡内の倉



新潟市シティーライドにむけた

練習走行のつもりが…

このポタから得た教訓

1.黄色と黒は海猿のしるし

2.ふぞろいのブレーキたち

3.異音は耳で聞き目で見て指で感じろ



今シーズンの一大イベント

もちろん2022もエントリー確定!

このポタから得た教訓

1.来年は7時のスタート希望します

2.悪魔おじさんに突かれる条件とは? 

3.ファン(楽しいライド(走り大好きだ



初めての県外遠征です

湖南の美しさに秒殺でした♡

このポタから得た教訓

1.オフ・コースでも走りを止めないで

2.やっぱ黒森よりもチタンでしょ ^^;

3.次回はぜひとも桧原湖ましで


直近のポタは省きますけど

実はココまで

マクラです

^^;

なワケで

行ってきました

おそらく)今年最後のグラフォンド

スタートラインは…

へっ!?

前置き長すぎて

息切れしちゃった?

んじゃ

この続き(本編は次回ってコトで

^^;