便秘解消(出過ぎ?) | 便秘/原因不明の痛み(線維筋痛症など)/不安/不眠症...福岡県 あらき心療クリニック

便秘/原因不明の痛み(線維筋痛症など)/不安/不眠症...福岡県 あらき心療クリニック

楽に深く息を吐いて、腹部の圧迫を和らげ、体を伸ばす。

以前一度だけデルデル呼吸を指導させていただいた

便秘の方から(便秘だけではありませんが)

メールを頂きました。

しばらく忘れていたデルデル呼吸を改めてやってみたそうです。


   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

びっくり してます。 呼吸法時間ある時 いつも いつも してました。

そしたら いつも 便が出るように なりました。
コツが 掴めたのでしょうか。 逆に出過ぎで 外出も考えます。
嬉しい 事です。
痩せました。なんか 出過ぎでびっくりしてます。
先生もお元気で お過ごし下さい。
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

初めのうちは出過ぎかと思うほど出るようになる人がいます。
日に2回も3回も。
ガスが出過ぎるぐらいになる人もいます。
しかしそのうち‘丁度良い感じ’ になります。

良くなっていただけると嬉しいです。