今日は撮影会☆ | 新城ひめりオフィシャルブログ「♡ひめりん♪くおりてぃ♡」Powered by Ameba

新城ひめりオフィシャルブログ「♡ひめりん♪くおりてぃ♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属♡新城ひめりが毎日の物語を更新していきます*.°


おはよう⊚⃝⸜(ू´•͈ω•͈⑅)


{990AD09C-71B8-402B-B48F-07F0DC55F599:01}




昨日は1部候補生のみの公演でした🐰

やっぱりまだまだ自分たちには
足りないことがたくさんあるなって
感じました(,,•﹏•,,)


もっともっと成長したいって
思った日でした⊚⃝⸜(ू´•͈ω•͈⑅)



そのあとはスイパラ公演があって
とっても楽しかったです💗

会いに来てくれる方がいてくれて
嬉しかった⊚⃝⸜(ू´•͈ω•͈⑅)


初めましての方にも会えて
良かったです⊚⃝⸜(ू´•͈ω•͈⑅)




候補生のみの公演は
てんとう虫を着ました⊚⃝⸜(ू´•͈ω•͈⑅)


{8C138973-DC21-463F-9029-C0F368D9B57C:01}




急遽の参加だったので
一晩でドンカン王子様を覚えました🐰


楽しくできたから良かった🐰!







今日は撮影会です💗


前半はカジュアルな感じで
ニット帽にします⊚⃝⸜(ू´•͈ω•͈⑅)


後半は大人っぽい感じ!



楽しみだな💗



でもね、朝起きたら
唇めっちゃ腫れてたの!

だから撮影会も本当なら
出演できないレベルなんだけど…


様子を見ることにします…!



撮影会よろしくお願いします🐰







また更新します!💗



ばいにゃん🐰