スラガとツーマン! | 新城ひめりオフィシャルブログ「♡ひめりん♪くおりてぃ♡」Powered by Ameba

新城ひめりオフィシャルブログ「♡ひめりん♪くおりてぃ♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属♡新城ひめりが毎日の物語を更新していきます*.°


おはよう⊚⃝⸜(ू´•͈ω•͈⑅)

{122CDB0D-9805-4C88-8101-4A26CE7DA42B:01}






今日はいつも以上に早起き🐰


昨日はアレアレアでのライブでした🌟
雨の中駆けつけてくれたみんな
ありがとう◡̈*♡.°⑅


アレアレアが始まってから
もう4ヶ月ほど経ちます。

来てくれる方も多くなっていって
暖かい環境でライブができていることが
とても嬉しく思います⊚⃝⸜(ू´•͈ω•͈⑅)


もっともっと、アレアレアを
盛り上げていきたいです🌟


{2745E0EF-0BF0-429A-8B48-3B6A56D45D4E:01}



昨日は「極ジョー」さんで
ラーメンをいただきました🍜💗

寒かったから、とても体が温まって
幸せでした…💗


{E327A504-5E3E-4A5A-8E06-12DF8D7378F0:01}


スープまで完食です🌟



いつも美味しいラーメンが食べれて
とっても幸せです⊚⃝⸜(ू´•͈ω•͈⑅)

みんなも是非食べてみてね🐰!










さて、もう一昨日のことに
なってしまった…◡̈




2部公演、スライムガールズと
ぱー研!の2マンライブでした🌟


まもちゃん、ちひろちゃん
しほりちゃん、さえかちゃん

4人とも2マンライブを盛り上げようと
一生懸命考えてくれて

とっても楽しい公演ができました💗



まもちゃんとちひろちゃんの
ダンスかっこよかった🌟


ひめりんはしほりちゃんと一緒に
君の知らない物語を歌いました💗


とっても好きな曲です◡̈*♡.°⑅


歌は苦手なんだけど…(笑)
でも楽しくできたのでよかったです🌟


衣装はスラガ衣装だったよ💗

{1C65F75B-1C3F-424A-BBE9-4455650C0603:01}




このピンク色のセンターの衣装を
着ることができて
嬉しかったです◡̈*♡.°⑅


{32141578-9614-41A2-B31D-EA09B96BBA55:01}




ひめりんこの衣装とっても大好き💗


みんなでなにかに向かって
頑張ることって
とっても楽しいなって

思えた1日でした🐰


ありがとうございました💗






今日は土砂降りの雨のため
予定していた撮影会が
なくなってしまいました…>_<…


今日の1部は候補生だけなので
盛り上げたいと思います💗

全員OZ衣装を着て
色々な曲を踊ります⊚⃝⸜(ू´•͈ω•͈⑅)



ひめりんは…
一晩で覚えました。


なので是非会いに来てくれたら
嬉しいです⊚⃝⸜(ू´•͈ω•͈⑅)





今日もよろしくお願いします💗


ばいにゃん🐰












☆お知らせ☆


仮面女子 神谷えりながめぞん一刻の音無響子になってみた
【youtube】https://youtu.be/KcL9p3SNJyY

仮面女子 森カノンがめぞん一刻の五代裕作になってみた
【youtube】https://youtu.be/JyhgCmW78L8







本日!10月17日(土)スイーツパラダイス新宿東口店にて、ぱー研!がライブをします!しかも撮影OK💗



待ってます⊚⃝⸜(ू´•͈ω•͈⑅)





新城ひめり、片寄菜々、白羽都々華の食レポがアップされました°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°  
【YouTube】
https://t.co/H2pMuhXJw0

【Facebook ロングver.】
https://t.co/uEsA5utGuy

是非みてね💗








10/23(金)ぱー研!撮影会
出演
新城ひめり
山下ゆあ
白羽都々華
ひかり優
場所フレッシュパステルスタジオ
☆ http://t.co/f5fVRalerJ


ぱー研!ワンマンの
衣装を着る予定です🐰

希望があったら教えてね💗