ぱー研!ワンマンありがとう! | 新城ひめりオフィシャルブログ「♡ひめりん♪くおりてぃ♡」Powered by Ameba

新城ひめりオフィシャルブログ「♡ひめりん♪くおりてぃ♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属♡新城ひめりが毎日の物語を更新していきます*.°


おはよう⊚⃝⸜(ू´•͈ω•͈⑅)

{A1DE3182-34A6-4231-8926-0F3BAE028CC8:01}



昨日は初めてのぱー研!ワンマンでした!

このワンマンライブが決まってから
ぱー研!として色々な壁がありました。

大きな課題は「意識の差」でした。



それでもこの日のためにみんなで
協力してくることができました!


当日、みんなが来てくれるかって
不安な気持ちもあったけど…


たくさんの方が来てくれて
嬉しかったです!




ぱー研!ワンマン
ひめりん的に
とても気合が入っていました!


いつも以上に体が軽くて
ライブが楽しくて

みんなが笑ってくれるように
みんなが楽しかったって
来て良かったって
思ってもらえるように


自分自身も楽しんで
ライブができました⊚⃝⸜(ू´•͈ω•͈⑅)



落ちサビシャッフルでは
ココロイドとあいあいあいの
落ちサビを歌いました◡̈*♡.°⑅


ひめりんはぱー研!の曲
全部大好きだから

全部の落ちサビが大好きです

今自分が歌えてる落ちサビも
歌ったことのない落ちサビも
全部大好き◡̈*♡.°⑅



そして、初めてのソロカラオケ!

みんなの前で一人で歌うのは
初めてだったよ(,,•﹏•,,)


とっても緊張したの!

ひめりん声小さくてね、
カラオケとかでもマイクめっちゃ
大きくするのw

だから元気な歌歌えなくて
静かな曲を選びました◡̈*♡.°⑅


大塚愛さんのプラネタリウム🌟

とっても大好きな歌💗
みんなが知ってる歌を歌いたいって思って、この曲を選びました◡̈*♡.°⑅


みんなが聞いてくれて
拍手したり、手拍子したりしてくれて
緊張していたけど、
楽しく歌えました(,,•﹏•,,)💗


昔から歌は大好きなんだけど、
音痴でw

歌ってるといつも音痴だから
歌うなとか言われてたから

みんなの前で歌うの緊張したんだけど
最後まで聞いてくれてありがとう…>_<…



そして、ひめりんの大好きな
ジャンピンベイベーを
ぱー研!みんなでできました💗

このワンマンライブのために
スタッフさんもたくさん協力してくださって、私たちのわがままをたくさん聞いてくださいました(;_;)

本当に感謝です(;_;)



ジャンピンベイベーは
私の大好きな曲で

生誕祭のときアリス十番さんと
一緒にステージで
やらせていただいたのですが


今回はぱー研!ワンマンということで
どうしてもジャンピンベイベーを
ぱー研!メンバーでやりたくて


そのお願いが叶って
とっても嬉しいです!



みんな、楽しかったですか…?💗



そして…!
久しぶりの萌アドベンチャーのセリフ✩*⋆¸¸.•*¨*(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩




ひめりんは
萌アドベンチャー大好きなの💗


ずっとセリフ言いたくて、
ぱー研!になったときに
セリフ担当になれて

新生ぱー研!になるまで
ずっと担当できてて
とっても幸せでした💗


萌アドベンチャーがセットリストにあると毎回嬉しくなります⊚⃝⸜(ू´•͈ω•͈⑅)


なので昨日はセリフを担当できて
懐かしい気持ちもあったり
とっても嬉しい気持ちでした💗



楽しかった💗本当に!!!






ぱー研!ワンマン
いつも以上に気合い入った気がして
自分の中では良いステージでした🐰


みんなもステージ良かったって
褒めてくれてて嬉しかったです💗


終わったあと、ばたんきゅーしました!


寝たら治りました!

でもお尻がなぜか痛くなった!(笑)





{AAECADED-BD90-4442-A32F-209AA6971743:01}



楽しい時間をありがとう💗










2部のことはまた書くね💗



待っててー⊚⃝⸜(ू´•͈ω•͈⑅)



今日もありがとう💗

ばいにゃ!








☆お知らせ☆



11/7(土)京都で開催、MERRY主催の『ラムフェス』に仮面女子参戦!!!
【日刊アイドル】http://t.co/JXBwxy8uqF

すごい🌟!
MERRYさんのPVも記事内にあるので是非みてくださいね💗





TVレギュラー『なりきり!仮面女子』10/16(金)の放送は、「めぞん一刻」!?

http://t.co/Jqvdmg9kHx

私もカノンちゃんみたいなメイクしてみたい!!ww
今回もすごいです🌟