いよいよぱー研!ワンマン! | 新城ひめりオフィシャルブログ「♡ひめりん♪くおりてぃ♡」Powered by Ameba

新城ひめりオフィシャルブログ「♡ひめりん♪くおりてぃ♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属♡新城ひめりが毎日の物語を更新していきます*.°


おはよう⊚⃝⸜(ू´•͈ω•͈⑅)

{3687F3F8-E787-473D-B22A-173F12CAC37F:01}





今日はいよいよ…
ぱー研!ワンマンライブです🍞!


ぱー研!4人だけのP.A.R.M.S公演
本当に4人しかいないの。

まだ候補生で、P.A.R.M.Sのステージに
立てていることが嬉しいことなのに

4人だけでP.A.R.M.Sを守るの。



まだまだ未熟で足りないところ多くて
本当にまだまだって思うことたくさんあります。

どうしたら楽しいライブできるかなって
自分たちが楽しむだけじゃダメだって


どうしたらぱー研!のことを
知ってもらえるかなって


ぱー研!だけの公演
どうしたら来たいって
思ってもらえるかなって。




みんなでたくさん考えました。


新生ぱー研!になってまだ1ヶ月。
まだまだ私達4人は成長できていない。

ユニットとして
ひとつになっていないかもしれない。



でも、ワンマンライブをさせていただくことをきっかけに
ぱー研!としても成長したいって
思っています。


リーダーとして、先輩として、
引っ張る立場として
   

私自身ももっともっと
成長しないといけない。


大人にならないといけない。









ぱー研!ワンマンのために、
スタッフさんも忙しい中
たくさん協力してくださいました。


せっかくのワンマンだからって
ぱー研!のために
たくさん動いてくれました。



そんな気持ちを無駄にしたくないです。

私達4人はまだまだかもしれない。
みんなが楽しいって思えるライブを作るのには、まだ足りないかもしれない。


でも、みんなが楽しいと思える公演を
作りたいって思っています。


このワンマンを通して
成長したいって思っています。




是非、今日のワンマンライブ
あそびにきてくれたら嬉しいです!



{875794D8-35D9-4659-869E-BB762972B3F4:01}




2部公演はスライムガールズと
ツーマンライブです🐰!


コラボもあります!


是非、1部、2部ともに
たくさんの方が来てくれたら嬉しいです!



待ってます…💗





{FA3A641B-6073-4E4B-9A9F-0B42475491CB:01}









{2D505FA1-E74F-400B-8DB1-3581EFE7E8DF:01}



よろしくお願いします!!💗