えがお | 新城ひめりオフィシャルブログ「♡ひめりん♪くおりてぃ♡」Powered by Ameba

新城ひめりオフィシャルブログ「♡ひめりん♪くおりてぃ♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属♡新城ひめりが毎日の物語を更新していきます*.°



おはよう◡̈*♡.°⑅

{E161D269-E1BA-4C02-A9AA-B113439FE709:01}



昨日は屋外撮影会でした🐰
原因不明なんだけど
唇めっちゃ腫れちゃって

とてもいやでした…>_<…
だんだん治ってきたから
よかった⊚⃝⸜(ू´•͈ω•͈⑅)




屋外撮影会は天気がよくて
とっても気持ちよかったです☀️



みんなでピクニックしてるみたい💗

{F0B12D51-7020-42C9-9C63-D90E57D3A1F8:01}




楽しかった💗



そして、撮影会から
2部公演に出演して

その日の
初ライブだったんだけど、


白色サイリウムたっくさんで
コールしてくれる方も
ライブ見てくれてる方も
たっくさんで

嬉しかった💗

なんだかとても安心しました!

2公演いなかっただけなんだけど…
帰ってくる場所があるって
暖かいなあって⊚⃝⸜(ू´•͈ω•͈⑅)



迎えてくれるみんながいてくれて
嬉しかったです💗


3人ぱー研!も頑張っていたようで
私も安心です⊚⃝⸜(ू´•͈ω•͈⑅)




やっぱりライブするの楽しいね💗
みんながいてくれるから
もっともっと楽しいね◡̈*♡.°⑅



いつもありがとう💗






そして、昨日は新ドロシーの
発表がありました…⊚⃝⸜(ू´•͈ω•͈⑅)


ひめりんも色々予想して
期待して楽しみにしていました💗


新ドロシーはセンターの
瀬崎結菜ちゃん💗



{C706C339-EBE3-4510-B1E6-A48BBEFD1F04:01}


おめでとう⊚⃝⸜(ू´•͈ω•͈⑅)



ひめりんは最近結菜ちゃんの
笑ってる顔をよく見るの


少し前までステージでも
楽屋でも、あまり笑わない
クールな子だなって
思っていたんだけど


今はステージでも楽屋でも
めっちゃ笑ってるの


誰かの笑顔って元気になるね

 

ステージ袖からこっそり覗いたとき
楽しそうに笑ってるメンバーを見て

幸せな気持ちになれました💗




やっぱり、ステージって
不思議な場所です


昨日まで普通の女の子だった子が
こんなに輝ける場所があるんだもん。



なにもなかった私にも
こんな素敵な景色が見れてるんだもん。







毎日に感謝です💗




今日もみんなの笑顔が見たいです!
みんなに笑顔を届けたいです🐰





{E2606033-44F4-47B9-A5AA-CF2E22945739:01}




今日もよろしくお願いします💗

ばいにゃん⊚⃝⸜(ू´•͈ω•͈⑅)















☆お知らせ☆


本日10/19(月)は立川アレアレアにて
アレアガールズとして公演があります🐰


19:00~はトーク中心の公演!
今日からちょっぴりリニューアル🐰


アレアガールズによるニコ生放送&ライブ🐰
バラエティ色アップでお送りします💗
こちらのページにてニコ生タイムシフト予約受付中~
http://t.co/uMnxWgX10Z






そして20:30~は
ライブ中心の公演です🐰


今日もみんなのこと待ってます💗









純血880話 仮面女子『スチームガールズ 小島夕佳 個人カメラ 「お米のような美白肌ができるまで」』(Kamen Joshi)
【youtube】https://t.co/O7pFdNvHdB

たそは一生かわいい💗 





2015年10月19日(月曜日) 
東京スポーツ新聞全国版 夕刊(東京スポーツ新聞社)(東京スポーツ、中京スポーツ、大阪スポーツ、九州スポーツ)に仮面女子が掲載されます🌟

チェックよろしくお願いします🐰







【応募者1000人突破!】“関西地方アイドルオーディション”
オリコンナンバー1アイドル、仮面女子が大阪に出来る!
http://www.alice-project.biz/audition?id=2
一からのスタートです!是非ご応募ください!











10/26(月) 対バンライブ!

{EEDFDEA6-9F54-4A06-914A-56DAC70C96E5:01}


http://www.alice-project.biz/reserve/