全曲ライブ☆☆ | 新城ひめりオフィシャルブログ「♡ひめりん♪くおりてぃ♡」Powered by Ameba

新城ひめりオフィシャルブログ「♡ひめりん♪くおりてぃ♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属♡新城ひめりが毎日の物語を更新していきます*.°


おはよう*゜(○UωUpq)゜*

昨日はOZ、ぱー研!、スライムガールズ、あやちょでP.A.R.M.Sを盛り上げていきました🌟

1部公演では全曲+踊ってみた☆
2部公演はぱー研!と仮面女子候補生全曲披露!

とっても熱々なライブでした💓

踊ってみたでは
スライムガールズ/オーマイガー
ぱー研!/ヘビーローテション
OZ/会いたかった
を披露しました🌟


とっても楽しかった💓💓

普段と違った感じの曲を踊るの
とっても楽しいね🐰


2部公演では甚平を着ました!

{159D079A-B280-4071-989B-A04F3DE05322:01}


3年くらい前からずっと
パジャマにしてたやつ…(笑)


甚平お気に入り💓


中学生の時はぷーさんの甚平を
持ってたよ*゜(○UωUpq)゜*(笑)


甚平って着ててめっちゃ楽だから
昨日もめっちゃ踊りやすくて
テンション上がっちゃった🌟(笑)



全曲めっちゃ楽しかった💓💓

白色サイリウムもひめりんコールも
たっくさんたっくさんあって
とっても嬉しかったです🐰

いつもたくさんありがとう💓


{55C29B8D-CBFA-444A-97A9-60816C57CE88:01}


候補生だけのP.A.R.M.S公演が
最近時々あるんだけど

やっぱり自分のトーク力のなさとか
仮面女子との差を感じる…>_<…

候補生だけど、次昇格したら
仮面女子になれる候補生だから

もっともっと成長したいなって思います。


改めて先輩たちの作り上げてきたものの
ありがたさを感じたり

ライブやMC、ステージ面でも
尊敬することばかりで

自分まだまだダメだなって
気づける1日でした!


こういう候補生だけのP.A.R.M.S公演は
本当にいろんなことを学べる機会で

自分に足りないものを知ることができたり
こうなりたいっていう理想にもつながったり

貴重な経験です!



もっともっと、自分自身
成長していきたいな💓


{51FB3829-8380-4E1A-9281-D2112DCC9C52:01}



1日たくさんのパワーをくれて
ありがとう💓


みんなに会えてみんながいてくれて
毎日楽しくて嬉しいです!


応援してくださる方がいてくれるのって
本当に嬉しくて

毎日頑張ろうって思えるの💓

私がこうして毎日ステージに立てるのは
みんながいてくれるから。

毎日が楽しく過ごせるのも
みんながいてくれるからです。

ずっとそばにいてください!


*゜(○UωUpq)゜*










今日はOZ、ぱー研!、スライムガールズ、あやちょ、+スチームガールズで
P.A.R.M.Sを盛り上げていきます💓


スチームガールズには
前田なっちゃんも帰ってきて
なんと、新衣装お披露目です🌟🌟

とっても楽しみ💓


今日も1日P.A.R.M.Sを
よろしくお願いします🐰!







ばいにゃ💓












~お知らせ~


8/2(日)椎名みみ生誕祭
{3645A4BE-A21A-4C69-B7C4-5AE227294A93:01}


ただいま、パセラさん1階にて
椎名みみ生誕祭盛り上げグッズの受付が始まっています!🌟
7/14(火)~7/20(月)
今日までです!
是非盛り上げグッズの受付よろしくお願いします!💓







9/13(日)新城ひめり生誕祭
{FD3A8AB4-F236-4FEA-AD4B-AB75225CF090:01}

生誕祭の盛り上げグッズは
8/17(月)~8/23(日)までとなっております*゜(○UωUpq)゜*
盛り上げグッズのデザインは
OZの小島夕佳ちゃんが担当してくれます🌟!







【完全無料ライブ!】
本日!7/20(月祝)15時~
秋葉原常設劇場にて🌟
🎁仮面女子ウチワ配布中🎁
ドリンク代も不要です🐰

是非遊びに来てね💓
☆ http://t.co/VAsV3HfdeA 





 2015/7/20(月)20:00~21:30 
モンハン 特番 2015 Summer(ニコニコ生放送)に仮面女子:桜のどかちゃんが出演します💓
※放送時間は前後する可能性があります
🌟 http://t.co/VqWBVrqVE8

是非チェックしてね!







【オーディション】
さいたまスーパーアリーナのステージに立ちませんか?
11/23に行われる仮面女子SSA単独ステージに立ってくれる候補生を募集しています🌟
http://t.co/7ZVHAjxJab
一緒に夢を追いかけましょう💓 






 常設劇場での私たちの活動の写真が更新されました🌟
【http://t.co/uZbXlhaUvj】
毎日の最新写真がこちらのアカウントでツイートされるので是非フォローしてね💓
【 @AliceProject_mb 】



純血770話『窪田美沙 個人カメラ』仮面女子(Kamen Joshi):アーマーガールズ 
http://t.co/m9pTnfBdZ6





明日7/21(火)は1日お休みです。
よろしくお願いします。











ばいにゃん💓