アリス十番新曲 | 新城ひめりオフィシャルブログ「♡ひめりん♪くおりてぃ♡」Powered by Ameba

新城ひめりオフィシャルブログ「♡ひめりん♪くおりてぃ♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属♡新城ひめりが毎日の物語を更新していきます*.°


おはよう*゜(○UωUpq)゜*


{32090D56-47C2-4E49-9821-4E78E4A836C5:01}




今日もいいお天気です☀️

今日7/19(日)は仮面女子3ユニットが
遠征に行っているので…

アキバ毎日劇場P.A.R.M.Sは
OZ、ぱー研!、スライムガールズ、あやちょで盛り上げていきます💓

是非遊びに来てくれたら嬉しいです°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°  




{9D87FA30-C511-440C-9912-A8EDFFE6231C:01}



 

1部公演
A○B48さんの楽曲を踊ってみたしちゃいます*゜(○UωUpq)゜*
先輩ユニットがやってて
やりたかったのー💓💓

楽しみ*゜(○UωUpq)゜*


2部公演

甚平でライブ&チェキ会🌟
夏らしく甚平だよー!
みんなも是非着てきてほしいな💓
男の人の甚平かっこいい٩(。•ω•。)و

ラストでみんなでソーラン節踊ります°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°  
ワクワク💓



是非たくさんの方が遊びに来てくれたら嬉しいです🐰!


待ってます*゜(○UωUpq)゜*









昨日はP.A.R.M.S公演夜の部で
アリス十番の新曲披露がありました🌟

練習している動画を見させてもらったりしていたんだけど
本当にかっこよくてずっと見てたかった💓


練習している風景もかっこよくて
初披露がとっても楽しみだったんだ🐰!



新曲披露はずっと上から見てたの!

曲が始まった瞬間から
会場の雰囲気も変わった気がして
目が離せないくらいかっこよかった。


「We Are デストロイヤー」ってところがめっちゃ大好き💓

アリス十番さんのライブって
ファンのみんなに想いを伝えようって
気持ちがすっごい伝わってくるような気がするの。


新曲披露を見ていて、
いろんな思いが伝わってきたような気がした!

そんな想いからか、見ていて
とっても感動したの
涙が出そうになった!

こんな風に人を惹きつけるライブ
人を感動させられるライブができるって
本当にすごいなって思いました。


アリス十番5人が同じ気持ちに見えて
デストロイヤーの方々も
初めて聞く曲だけど、
たっくさん盛り上がっていて
会場の一体感がすごくて


アリス十番とデストロイヤーの絆を感じました!

やっぱりアリス十番はずっとずっと
憧れで大好きなユニット💓

{017A0173-445C-4D0E-BE90-7C36DE2E8AF3:01}



アリス十番のステージって本当にすごい。

アリス十番がステージに立った瞬間から
会場の雰囲気が変わるの。

ファンの方との一体感も
全部全部すごいの!💓


アリス十番のステージを見るのが
本当に大好き°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°  


仮面女子として
同じステージに立ちたいな。




とっても感動の新曲披露でした💓


 



{4B86D5CF-4EDD-4F19-8ACF-815C0375F4F4:01}





今日も1日よろしくお願いします🌟



ばいにゃー💓







本日7/19(日)17:00~
アキバサンダルサイン会🌟

ぱー研!メンバーで待ってます💓






8/2(日)椎名みみ生誕祭
{3645A4BE-A21A-4C69-B7C4-5AE227294A93:01}


ただいま、パセラさん1階にて
椎名みみ生誕祭盛り上げグッズの受付が始まっています!🌟
7/14(火)~7/20(月)まで。
是非盛り上げグッズの受付よろしくお願いします!💓




9/13(日)新城ひめり生誕祭
{FD3A8AB4-F236-4FEA-AD4B-AB75225CF090:01}

生誕祭の盛り上げグッズは
8/17(月)~8/23(日)までとなっております*゜(○UωUpq)゜*
盛り上げグッズのデザインは
OZの小島夕佳ちゃんが担当してくれます🌟!





【仮面女子ワンマンライブ】
✩さいたまスーパーアリーナ✩
2015年11月23日仮面女子さいたまスーパーアリーナ単独公演決定🌟
チケット代3000円!仮面女子候補生も出演できます🐰是非お友達も誘って遊びに来てください💓
http://t.co/EqxkRa2V4C





そんなさいたまスーパアリーナ前の
最後の組閣があります。


{3832185A-1D25-4CC1-B51D-B832EC673AB6:01}

{41E4806F-3AF2-4442-855E-7477A5A3118A:01}



みんなの前で仮面女子になれるメンバーが発表されます。
とっても緊張するけど、どんな結果になってもみんなに見守っていてもらえたら嬉しいです。

よろしくお願いします。











 【現在24万5000円!】アイドルユニットの命名権【ヤフオク】http://t.co/NpWcmfCdiu









【7/18(土)推しカメラ(2部のみ)】
谷澤舞琴☺︎
椎名みみ🐢
小鳥遊さと🐥
黒瀬サラ💎
川村虹花🌈
窪田美沙🐟
過去の推しカメDVD販売☆
https://t.co/DzwbWySCJl

よろしくお願いします💓





GカップとWの競艶!「Walkman W」を仮面女子の神谷えりなが装着!【水着×デジモノ】http://t.co/whM0YJpQnW

是非チェックしてね🌟




仮面女子劇場:お友達紹介キャンペーン開始!』
🌟http://t.co/38beMWRuU1
劇場に初めてお越しになるお友達をお連れしていただいたら素敵なプレゼントキャンペーン開始💓お友達もプレゼントがあります🐰





純血769話
『 仮面女子全力検定 会場試験当日』仮面女子(Kamen joshi)2015年7月11日 
http://t.co/m9pTnfBdZ6



今月のお休みは7/21(火)です🐰
その日は終日すべてのライブ、物販に不参加となりますのでよろしくお願いします。












今日も1日よろしくお願いします💓
ばいにゃん🐰