今日はおやすみ☆ | 新城ひめりオフィシャルブログ「♡ひめりん♪くおりてぃ♡」Powered by Ameba

新城ひめりオフィシャルブログ「♡ひめりん♪くおりてぃ♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属♡新城ひめりが毎日の物語を更新していきます*.°


おはよう*゜(○UωUpq)゜*

今日は1日おやすみです🌟

{2DE5BBF0-4DFC-4317-8506-4E608B58C930:01}

さみしい?(,,•﹏•,,)


今日ね、ずーっと寝ちゃってて
行きたかった場所にも行けなくて

とりあえずままと
ご飯食べに来てます🌟(笑)


本当は原宿とか渋谷とか新宿とか行って
お買い物したかったよー(,,•﹏•,,)


今度のおやすみに行こう!
次のおやすみはいっぱい寝るの
やめるよ(,,•﹏•,,)(笑)


頑張ろう!(笑)


今日はみんなに会えなくて寂しいけど
明日は対バンライブもあるし
P.A.R.M.S1部公演にも出演するので
みんなに会いたいです💓💓



また更新します*゜(○UωUpq)゜*



ばいにゃん!🌟