ぱやぱやぱやっ♫ | 新城ひめりオフィシャルブログ「♡ひめりん♪くおりてぃ♡」Powered by Ameba

新城ひめりオフィシャルブログ「♡ひめりん♪くおりてぃ♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属♡新城ひめりが毎日の物語を更新していきます*.°





こんにちぴよりん( ・Θ・)


ぴよぴよ( ・Θ・)


新城ひめりちゃんだぴよ( ・Θ・)

元気ぴよ( ・Θ・)?


ひめりんは元気ぴよ( ・Θ・)





昨日の夜何ヶ月ぶりかに
ハードティスクっていうのかな?

DVDプレイヤーのやつ

録画できるやつの整理したのよ


ずーっと容量がありませんランプが光ってたの!何ヶ月も!(笑)



まずその中での時が5月で止まってたんだけど


アニメが250話たまってて

見ないで消した(;_;)(;_;)

あのね!


ラブライブ!2期が1クール全部録画できてなくて!


途中までだったの!

それは残しておいたけど

最終話見れないじゃん!!ってかんじですよね



あと弱虫ペダル!

ずーっと見てたんだけどそれも途中から録画できてなくて

まあみるけど…


もうほぼ話も忘れたし!!!


あのね、坂道くんが大会に出れるって決まったところから見てない気がするんだよなあ…



あと黒子のバスケもたまってた


黒子のバスケは1回見ると続きが気になって寝れなくなって朝まで見ちゃうから
なかなか見れないんだよね…


集中して見ないといけないからさ!!!!!



寝る前に流し見とかできないのよ( ・Θ・)


くろこっち♡



色々たまってたけど消したり残したりして


とりあえず5月で時が止まってたので

5月以降でオススメあったら教えてください( ・Θ・)


SAO2期とかやってたよね?

どうだった??


SAOめっちゃ好きなんだよね!


昨日は寝る前に凪のあすから見ながら寝たんだけど

まなか可愛かった✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

アニメみてる時が一番現実逃避できる時間だよね…


なんか凪のあすから見てて
自分が海の人なんじゃないかって思ったし☆←

そういえば!
今週のエヴァQは録画完了した♡


カヲルくん♡♡

カヲルくんめっちゃ好きなんだ✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)


声かっこいい!

未来日記の秋瀬或くんも好き✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

石田彰さんの声本当にきゅんきゅんしてしまう(,,•﹏•,,)



男の子で好きなキャラはね~

黒執事のアロイスとか
妖狐×僕SSの御狐神くんとか
神様はじめましたの瑞希とか
エヴァのカヲルくんとか
デュラララ!のいざやも好き✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)



えへへ♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・



女の子で好きなキャラはいすぎて…


ギルティクラウンの
楪いのりちゃんめっちゃ好き♡

一番くじ全部買いするくらいには好き
♡←

あとは…

妖狐×僕のカルタちゃん
はがないの小鳩ちゃん
ワンピースのペローナ
あの花のめんま
中二病のでこもりたん
Kのネコ
SAOあすなとゆいちゃん
ラブライブはことりちゃん
ゆるゆりはみんな好きかな♡


あとは思い出せない!

でも本当みんな好きなの(⑅´∀`)σ)∀`*)♡”


みんな好き♡♡♡←






ひめりがアニメ好きって知ってた?(⑅´∀`)σ)∀`*)♡”





意外だったかな☆☆



photo:01











アニメトークできるから
アニメ好きな方は是非お話しにきーてね(⑅´∀`)σ)∀`*)♡”




5月以降でオススメのアニメは
切実に教えてください!


見ます!




今日もがんばるにゃん♡





今日のAKIBAドラッグ&カフェ無料ライブは

17:20~でいつもより早いから気をつけてね(⑅´∀`)σ)∀`*)♡”



常設劇場では山下ゆあちゃんのステージデビューだよう!



楽しい1日になりそう♫





ばいにゃー☆☆