帰り道♫ | 新城ひめりオフィシャルブログ「♡ひめりん♪くおりてぃ♡」Powered by Ameba

新城ひめりオフィシャルブログ「♡ひめりん♪くおりてぃ♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属♡新城ひめりが毎日の物語を更新していきます*.°





おはよん✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)



昨日のスラガ劇場の動員を見たらね!

先週1週間のひめりの動員数よりも

昨日1日の動員数の方が多かったの(;_;)(;_;)!!


ありがとうございます(;_;)



常設劇場ができて
今まで以上に気にするようになって

ひめりはあまり人気があるわけじゃないから
毎週不安でいっぱいなんだけど…


こうして会いにきてくれて
ひめりのステージを見てくれる方がいることが本当に本当に嬉しい♡


毎日じゃなくたって月に1回だって
とっても嬉しい♡

ありがとう♡♡



photo:01







ひめりん王国大好き(⑅´∀`)σ)∀`*)♡”








昨日ね、ゆうにゃんと七彩ちゃんと
帰りに一緒に帰ったの✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)



P.A.R.M.Sの前でお別れなんだけどね

毎日一緒にいるメンバーだからかな

帰り道にばいばいってするのがちょっとさみしいの


でもね、ばいばいまた明日ねって

明日も会えるんだって嬉しいの♡



毎日会えるってすごいよね

また明日ねっていい言葉だよね♡


今日もみんなと一緒に最高のステージ作るんだ♫



photo:02







さーてお昼ご飯はなににしようかなヾ(´。••。`)ノ









ばいにゃん♫