空ヾ(´。••。`)ノ | 新城ひめりオフィシャルブログ「♡ひめりん♪くおりてぃ♡」Powered by Ameba

新城ひめりオフィシャルブログ「♡ひめりん♪くおりてぃ♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属♡新城ひめりが毎日の物語を更新していきます*.°





こんにちわ(*>ω<*)♡

ひめりちゃんだよ♫



ひめりは悩んだ時、空をみるよ✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)


晴れた日の空って綺麗だよね

絵に描いたような雲がたくさんあって
綺麗な水色で

なんかすごく平和だなあって気持ちになるの♡



今日も空が綺麗だよ(⑅´∀`)σ)∀`*)♡”

綺麗な空を見ると幸せな気持ちになる♡

みんなも晴れた日は空みてみてね?


空みてると自分の悩みはきっと小さなことなんだって思えるの♡

photo:01




photo:02





photo:03






んーっ!


今日もいいお天気(⑅´∀`)σ)∀`*)♡”


久しぶりの晴れ空が嬉しいの♡

夏も終わったのかなあって思うくらい
前より涼しくなった気がしたり✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)





空を見てると絵描きたくなる♡


絵を描いてる時間はいろんなことを忘れられるんだ♡


好きなことしてる時が楽しいよね♡


みんなの好きなことが
ひめりのライブを見ている時だったり
ひめりに会ってる時だったら

とっても幸せだなあ♡


みんなに楽しんでもらいたいの

まだそんなパフォーマンスができていないかもしれないし
MCもつまんないかもしれないけど

楽しんでもらいたいって気持ちでいっぱいなんだよっ.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.




みんなに笑顔を届けらるように
頑張らないと。



photo:04











ひめりはみんなのことが
本当にとっても大好きだよ♡


ひめりのことを応援したいって
好きって思ってくれる方は

ファンの方しかいないもん(。vωv。`)



本当に本当にありがとう♡

あのね、何ヶ月もね、一途に応援してくれるのってすごいなって本当に思うんだ。


アリスの中でも可愛い子も面白い子もたっくさんいて

そんな中でひめりを選んでくれて
応援してくれていることが

本当に嬉しくて幸せなの♡


応援していて楽しいって
応援していてよかったって

思ってもらえるように
これからも上を目指すよ(。vωv。`)!








今日も頑張る♡





ばいにゃん♫