早起きまる(⑅´∀`)σ)∀`*)♡” | 新城ひめりオフィシャルブログ「♡ひめりん♪くおりてぃ♡」Powered by Ameba

新城ひめりオフィシャルブログ「♡ひめりん♪くおりてぃ♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属♡新城ひめりが毎日の物語を更新していきます*.°

投稿写真

早起きまる(⑅´∀`)σ)∀`*)♡”

おはよう♫ひめりんだよ♡
9月だよう!夏休みが終わって学生は今日から学校なのかな(,,•﹏•,,)?

9月1日って嫌だったなあ~!
早起きだし宿題終わってないし←

でも1ヶ月ぶりにクラスのみんなと会えたりするのは嬉しかった(*>ω<*)♡

髪型が変わってる子がいたりとかして
みんなに会えるわくわくと
宿題終わってないドキドキ←で
いっぱいだった気がする(⑅´∀`)σ)∀`*)♡”

(笑)



というわけで9月1日から寝坊したわけで
目覚ましの時間より早く起きたの!

それでおはようってツイートしたら
また寝ちゃって

マナーモードになってたから…
アラームがならなくて……


飛び起きたら…

もう電車乗ってないといけない時間で……


一瞬時が止まったんだけど

ひめり一応40分前に着く電車に乗る予定だったの!

早めに行ってゆっくりご飯食べて準備しよう♡って思ってたのに……


寝坊しちゃったから……

ご飯買う時間も食べる時間もないじゃーん!!

って感じで悲しんでます(,,•﹏•,,)


髪の毛が寝癖まんだから
急いで直したいんだけど

電車の中はコンセントも通ってないから
一生懸命ストレートになるように引っ張ってる(,,•﹏•,,)(笑)



こんな慌ててる朝だけど…

今日も1日がんばるにゃ♫




今日もよろしくね♡♡