ギターコンサート | 貿易会社社長 あっちゃんの日想

貿易会社社長 あっちゃんの日想

貿易会社を36年経営しております。
今までの経験に基づいた、そのときどきのことを書いていきます。

ギターコンサート


ゴールデンウイーク初日の4月27日機会があって狛江エコルマホール
へ行ってきました。本来芸術とは最も遠い人間ですがたまには良い物です。
村治佳織と弟さんの二人の演奏会です。あまり音楽をわからない人間にも
ギターを奏でる音色のクリアーな感じが心地よく感じました。
童謡やらみんなが知っている歌などの演奏もあり700人超満員の観衆は
大喝采でした。あっという間の二時間でした。
入場料は全席4500円。下品な発想ですが売り上げは700人で300万円

ちょっと。
色々な経費が発生しますので金銭的には芸術家も大変ですね。
また機会があったら行きますよ。
頑張れ 村治姉弟!!!!