長嶋茂雄デー | 貿易会社社長 あっちゃんの日想

貿易会社社長 あっちゃんの日想

貿易会社を36年経営しております。
今までの経験に基づいた、そのときどきのことを書いていきます。

長嶋茂雄デー


5月3日東京ドームでの試合が新しく長嶋茂雄デーとして行われました。
本人が来られるのか?心配していましたが車いすですが元気な姿で
現れました。長嶋茂雄ファンとしては感無量であります。88歳ですからね。


昭和33年立教大学から巨人軍へ入団しました。自分は12歳でしたがすでに
野球少年でした。あれ以来ずいぶん観戦に行きましたが長嶋さんからは夢を
頂きましたね。NHKの特別番組で自分の生きざまとして常に前向きに生きる。
努力は人に見せない。みっともない姿で人前にに出ない。見事であります。
どうか穏やかに長生きしていただきたい。長嶋茂雄は永久に不滅です。
長嶋さんの後を継ぐのは大谷翔平であります。毎日元気をもらっています。