江の島 | 貿易会社社長 あっちゃんの日想

貿易会社社長 あっちゃんの日想

貿易会社を36年経営しております。
今までの経験に基づいた、そのときどきのことを書いていきます。

江の島


昨日土砂降りの雨に恵まれ傘をさして片瀬江ノ島駅から江の島まで歩き

久しぶりの海を見てきました。グローブ持参でしたがさすがに雨が
やまずできませんでした。その代わりやはり観光客が少ないです。
駅から橋を渡り左側のヨットハーバーまで歩きそこから引き返し。

それでも3km位歩きました。いつも行く食堂でランチ。
刺身、てんぷら、金目の煮つけ、しらす、ほかにも小鉢。ビールで乾杯。
海を見て久しぶり4人そろったので闘病生活を聞いたりして2時間。
コーヒーを飲みに行きお開き。
病気を克服できて再会。こんなにうれしいことはありません。
次はキャッチボールをしよう!!