三島市 | 貿易会社社長 あっちゃんの日想

貿易会社社長 あっちゃんの日想

貿易会社を36年経営しております。
今までの経験に基づいた、そのときどきのことを書いていきます。

三島市


熱海に滞在中に必ず行くのが三嶋大社です。先週も1月に行って以来
2か月ぶりに行きました。三島駅は結構人が多かったです。
富士山も見えるし外国人にも人気なのです。
三島駅から歩いて約15分。きれいな水辺を魚や通りの花壇に植えてある
花をみながら気分爽快。参拝してまた駅までメインストリートを歩き。
正月はお店が閉まっていますがこの時期は開いていました。うなぎ屋さん
が多くて昭和の雰囲気のある良い街ですが三島はお茶を飲むお店がほとんど
ありません。街中でプラザホテルというしゃれたホテルでカフェを見つけました。
ロンドンの黒色のタクシーが入り口に置いてあります。それから駅前に
スターバックスができました。これからは一息つくのに助かります。
三島は本当に良い街です。一度住んでみたいところですね。