大相撲 尊富士関 | 貿易会社社長 あっちゃんの日想

貿易会社社長 あっちゃんの日想

貿易会社を36年経営しております。
今までの経験に基づいた、そのときどきのことを書いていきます。

大相撲 尊富士関


いや~感動しましたね!110年ぶりとかの新入幕での優勝でしたね、
わが母校も昨年の夏甲子園での優勝も100年ぶりでした。
尊富士関は前日足を痛めており心配しましたが自力で優勝しました。
ここ15年くらいモンゴルの人たちが活躍していましたがやっと威勢の
良い日本人が出てきました。
大の里はこのまま上がって問題なく来年には横綱でしょう。尊富士や
熱海富士、豪の山もすぐに関脇くらいにはなりそう。毎場所楽しみで
あります。熱海に良くいくのであの笑顔の可愛い熱海富士を応援しています。
勝ち越したので良しとしよう。
力士の皆さんご苦労様でした。そして尊富士関おめでとう!
5月場所が待ち遠しい。