神戸屋レストラン | 貿易会社社長 あっちゃんの日想

貿易会社社長 あっちゃんの日想

貿易会社を36年経営しております。
今までの経験に基づいた、そのときどきのことを書いていきます。

神戸屋レストラン


年に数回行くのですが何を食べてもおいしいですがなんといっても
焼きたてのパンですね。
久しぶりに行きましたが焼きたてのパンは食べ放題。焼き上がり次第
どんどん持ってきてくれてこちらで選べるのです。一つの大きさは
食パン一枚の三分の一くらい。クルミぱん、ブドウパン、酸味のある
オレンジパン、食パン系も3種類そしてフアンスパン。アツアツの
ふわふわパン好きにはたまりません。
もちろんハンバーグ等の料理も全て良し。成城の郊外に在り広い店内。
席と席の間がものすごく広い。この時期には最高の状態です。
美味しいパンをたらふく食べて 余は満足じゃ!!