心臓の検査 | 貿易会社社長 あっちゃんの日想

貿易会社社長 あっちゃんの日想

貿易会社を36年経営しております。
今までの経験に基づいた、そのときどきのことを書いていきます。

心臓の検査


20年位前から足の付け根の動脈から管を入れて心臓の血管まで
行き撮影そして治療としてステントを入れたものです。
自分も何回かやりましたが2~3日検査入院でしたね。
昨日やった検査はCTで造影剤を注射して約20分。
造影剤が体に入っていくと肛門まで熱くなりますから感じ悪い
ですがじっと我慢。終わればすぐ帰れるのです。
結果は来月の定期診療の時。
頭の先から足の先まで具合悪いところを検査していたらほとんど
悪いから治療していたら毎日病院行き?ま~適当なところで良いね。
取り敢えず今月の検査はもう終わり。また来月。
さ~寒さに負けず梅でも見に行こう。