老害の壁 | 貿易会社社長 あっちゃんの日想

貿易会社社長 あっちゃんの日想

貿易会社を36年経営しております。
今までの経験に基づいた、そのときどきのことを書いていきます。

老害の壁


老年医学の和田秀樹先生の最近の本です。
年取ってくると害ばかりが目立つものです。早くあちゃらの世界に行って
くれるのが良いのでしょうね。
和田先生は そんなの関係ね~~~~!! とのことですね。
お金はあるだけ使い切る。老人が迷惑をかけるのは多少はしかたない。
気にするな。友人たちとどんどんできることで遊べ。批判なんて関係なく
好き勝手生きなさい。
ま~我々はこの本が出る前からみんな好き勝手やってますね。
何を言われようと気にせず残りの人生を楽しもう。
自分だけ元気でも寂しいぞ!みんなも頑張ってとりあえず80まで
頑張ろう。今日は雪だからお互い無理せずおとなしくしていよう。
ながいいちにちだな~~~~!