露天風呂 | 貿易会社社長 あっちゃんの日想

貿易会社社長 あっちゃんの日想

貿易会社を36年経営しております。
今までの経験に基づいた、そのときどきのことを書いていきます。

露天風呂

この時期は高原の温泉では露天風呂に入ると虻が

襲ってくるのです。

常に右手に蝿取りを持ちながら温泉につかるのです。

今年は虻は余り居ませんでしたが突然の雷雨には

参りましたね。

43度の温泉がどんどん冷たくなるのです。

頭は冷たくて5分と居られません。

困るのは雷です。

子供のころ  へそとられるぞ!!!

言われたのを思い出します。

裸と言うのは本当に無防備です。

恐怖感が有りますね。

ほとんど毎日午後になると露天風呂で雷でしたね!!

まさに 裸の王様。

虻との戦い、雷との戦い!!

楽しいね~~~

また 来年。