お盆休み | 貿易会社社長 あっちゃんの日想

貿易会社社長 あっちゃんの日想

貿易会社を36年経営しております。
今までの経験に基づいた、そのときどきのことを書いていきます。

お盆

昨日から東京もお盆の休みモード

に入り道も電車もお店もがらがら。

昔から盆と正月とよく言ったものだね~~~~


田舎に帰る人や旅行に行く人たちは混んで

大変でしょうが東京のこのすき具合が

本来の姿?で無いの?

これくらいの人口の割合が調度良いね!

皆分かっているのに何して東京さ集まる?


そういう自分も地方へ行け?


それは無理。 

都会で育った者は無理。

せいぜい 痴呆?に成るだけ。