お見舞いのルール | 貿易会社社長 あっちゃんの日想

貿易会社社長 あっちゃんの日想

貿易会社を36年経営しております。
今までの経験に基づいた、そのときどきのことを書いていきます。

お見舞いのルール

最近親しい友人知人のお見舞いで忙しいのです。

皆かなりの病です。

基本的に本人から電話が来て入院したとか

来てくれよ!

とか言って来ればすぐ行くようにしています。

連絡が来るということは会いたいのです。

逆に来て欲しくなければ決して連絡しません。

現に自分もそうでした。

病気になってつらいときにベットから電話を

呉れるのは友人としてはありがたいことです。

どんどんお見舞いに行くからな~~~!!!

早くよくなってまた遊ぼう!!!


ただし女性は難しい!

すっぴんを見られるのが嫌だから! 

それでもすっぴん見に行くぞ~~~!!

冗談、冗談!!