尊厳死 | 貿易会社社長 あっちゃんの日想

貿易会社社長 あっちゃんの日想

貿易会社を36年経営しております。
今までの経験に基づいた、そのときどきのことを書いていきます。

尊厳死

先日アメリカの29歳の女性が安楽死が

認められているオレゴン州にて病院にて

合法的に与えられた薬を飲み

自身であの世に旅たったのです。

いろいろな意見が有ると思います。

アメリカでは5の州が認めており北欧でも

認められて居ます。

苦しいだけ、痛いだけの残りの人生から開放

してくれるのです。

日本も開放しようよ!

苦しいだけ、痛いだけの残りの人生を誰が

望みますか?

僕もイザとなったらオレゴン州へ行こう!!

行く体力を残さないと!!


向こうの世界にも随分親しい人たちが居る

ようになったしね!!

でも 三途の川で来るな!!と言われたら

戻ってこようかな?