向田邦子さん | 貿易会社社長 あっちゃんの日想

貿易会社社長 あっちゃんの日想

貿易会社を36年経営しております。
今までの経験に基づいた、そのときどきのことを書いていきます。

向田邦子さんの遺言

この題名で妹さんが書いた本が有り読んで

見ました。

向田さんの作品はテレビドラマ化され楽しく

見させていただきました。

もうひとつは向田さんが 台湾の地で China Airline

の事故で50歳くらいで亡くなっているのです。


私も China Airline は唯一あの時代は羽田から

ハワイ、台湾に行けるのでずいぶん利用いたしました。


あまり評判は良くありませんでしたが(事故が多い)

便利さを優先したのです。

台北から高雄便などはずいぶん揺れていつも怖い思いを

したものです。

向田さんは50歳くらいですでに遺言を書かれて

いたのです。

庶民と違い残された遺産も凄いのでしょうが何か

感じていたのでしょうか?

ファンの一人としてまた China Airline を利用した

一人としてご冥福をお祈りいたします。

事故だけは運だね~~~~!!!!!

Good Luck!!!!!