インドカレー | 貿易会社社長 あっちゃんの日想

貿易会社社長 あっちゃんの日想

貿易会社を36年経営しております。
今までの経験に基づいた、そのときどきのことを書いていきます。

インドカレー

私はインド、パキスタンとの仕事を長年

してきており現地のカレーやナンも好きで

いっぱい食べています。

日本のインドカレーは日本人に合わせた

癖のない味と辛さでいまいちでした。

先日 息子の案内で 代々木駅前の Ahilya 

という北インド料理のランチに行きました。

絶品です!!!  

1000円以下で2種類のカレーとナン食べ放題。


現地ほどカレーのスパイスに癖は有りませんが

相当おいしいほうです。

今まではインド、パキスタンの人に連れられて

江戸川区にあるところに行っていましたが日本人

にはこちらの AHILYA

Much better!!!.


辛いのが好きで痔になりたい方是非どうぞ!!!