2月10日に無職になりました

それも今回で2回目のリストラです

1回目は約10年前で、あれから這い上がった矢先の

今回のリストラで心が折れそうです

暫く無職奮闘記が続きます

無職になった最初の話はこちらからです→ここ

 

 

 

 

 

 

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

 

今日は夫婦揃って

お互いに違うボランティアに朝から出かけていて

先ほど2人とも戻って来て

もう夕方前になってしまい

リビングルームも裏庭も全く進まず

 

 

ブログをアップしてから

暗くなるまで裏庭のブロックでも並べるかな?

旦那はリビングルームを進めてくれるかな?

 

 

 

 

 

 

娘は旦那のリストラでのやる気が無くなり

無精髭がある事に心配していましたが

私の旦那への心配と言えば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のリストラのストレスで

また食に走っている様で

今度は何キロ太ってしまうのかとても心配です

 

 

パソコンの前に座れば

必ず甘いものやジャンクフードを食べています

 

 

結婚当初は旦那はとてもスマートでした

結婚から20年位で、少しずつは肉を付けていったのですが

最初のリストラの時にかなりのストレスだったようで

一気に激太りしてしまいました

それから全然痩せられません

 

 

10年前に見ていた光景が全く同じなので

今回も更に激太りが加速するのでは無いかと心配です

日本の芸能人で言えば

伊集院光さんくらいの体系でしょうか?

 

 

注意したいけれど

ストレスになっているのが分かっているので

変に注意も出来ないし、とても心配です

旦那は旦那で私がかなりストレスになっている事を

心配していますが

お互いに早くストレスが無い生活に戻らないと

大変な事になりそうです

 

もうすぐ夕方5時になるので

少し裏庭頑張ってきます!

 

 

いつも応援のクリックをありがとうございます

良かったら両方のアイコンを

押してもらえるととても嬉しいです

更新のモチベーションになっています

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 


絵日記ランキング

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ