2月10日に無職になりました

それも今回で2回目のリストラです

1回目は約10年前で、あれから這い上がった矢先の

今回のリストラで心が折れそうです

暫く無職奮闘記が続きます

無職になった最初の話はこちらからです→ここ

 

 

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

 

突然の無職には

とにかく話し合いをしないと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那は私には元気よく

大丈夫!大丈夫!と連呼していますが

言葉とは裏腹に態度に出ていました

 

 

あまりにも元気が無いので

話し合いは出来なかったです

でも話し合いをしないと今までの生活は続けられない

突然の無職は本当に夫婦で参っています

旦那が鬱にならないか心配です

 

 

アメリカは今日は皆がワクワクする

バレンタインデーです

我が家はバレンタインどころではないですが

でもふさぎ込んでいても駄目なので

ちょっと元気の出る写真を載せてみます

 

 

 

 

裏庭のネクトリンの花がとても綺麗なんです!

 

 

 

 

桜みたいで綺麗じゃないですか〜?

ネクトリンの花が咲いている期間は

桜と同じで1週間くらいです

日本の桜を見たくて帰国とか考えていましたが

今年は帰国は無理っぽそうです

こんな綺麗な花をみると心が癒されます

 

 

 

 

 

ネクトリンは毎年沢山実を付けてくれます

生で食べるのが一番好きですが

こうやってジャムにしたりしていました

最近はジャムは何年も作ってなかったです

今年は節約のためにもまたジャム作りをしようかな?

 

 

応援のお陰で最初のページに表示されています

嬉しいです

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 


絵日記ランキング

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ