2月10日に無職になりました

それも今回で2回目のリストラです

1回目は約10年前で、あれから這い上がった矢先の

今回のリストラで心が折れそうです

暫く無職奮闘記が続きます

無職になった最初の話はこちらからです→ここ

 

 

 

おはようございます

今朝パソコンを立ち上げてブログを覗いたら

ブログランキングが最初のページに表示されていました!!

初めてなかなか越えられなかった

50位の壁を越えていました

とっても嬉しかったです

 

 

クリック応援して下さった皆さん

ありがとうございました

ブログの中だけでも気分が少しでも良い事があると

今日の一日が良いスタートを切れます

 

今日も良かったら最後の方に貼ってあるので

応援のクリックをお願いいたします

 

 

 

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

旦那に突然

『明日から無職だよ』と言われて

旦那がその次に言った言葉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段、旦那は私の事をいじるのが大好きで

色々と言ってきますが

こんな性格がこんな時は和ませてくれます

 

 

明日から弁当作らなくて済むから

リストラにあって嬉しいでしょう??だなんて

こんな旦那で良かったです

 

 

お弁当と言えば

最初の10年前のリストラにあった時

色々な節約を試みました

そこで私がお昼に食べる物を

簡単な弁当にしたりしていたのですが

ただ弁当を作るよりも、気分的に笑える弁当を作ろうと

ただ海苔だけとか、ハムと海苔だけとか

笑える弁当を何度か作っていました

 

こちらがその時に作った弁当です

芸能人などの顔弁当でした

誰だか分かりますか?

 

 

 

 

 

今日もありがと~

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 


絵日記ランキング

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ