前の日記に書いていますが→→『騒音事件

いつもの様に動画を見ていました

 

すると旦那がこんな事を言ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 理由が酷い〜〜

 

 

今日はそんな今何処のYouTuberについて

短歌で歌ってみます

 

 

 

 

 

数ヶ月前に昨年度のYouTuberの一番稼いだ人が

発表されていましたが

1年間で稼いだ金額はなんと28億円なんだそうです

それも子供!

 

 

その子供はYouTubeでゲームやオモチャの感想を言ったり

ゲームのやり方など動画であっぷしていますが

28億円ってびっくりですよね

2億でも驚く数字なのに桁が違う

 

 

他にも子供達が何人かトップ10に入っていましたが

殆どがゲーム動画でした

ゲームをして大金が入って来るって最高ですよね

 

 

今日もありがとう!

下の方にラディッシュの記事も書いています

 


絵日記ランキング

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

 

 

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

先々週の土曜日は孫と一緒に

種まきをしたと書いていましたが

孫は最初はトマトの種を選んでいたのですが

種まきをして一番成長が早くて育てやすいのは

『ラディッシュ』と私は思っているので

成長が直ぐに分かる様に

ラディッシュに無理矢理変えさせました

 

 

 

 

今回選んだ種

 

 

 

 

 

こちらが1週間後です

 

 

 

 

こちらは今朝の写真

種うえから10日経ちました

間引きしないといけないのですが

こうやって直ぐ成長が見れる上

狭い場所でも植えられて、直ぐ食べられる野菜っていいですね

 

 

 

 

こちらは裏庭に植えていたラディッシュです

 

この日に書いていますが びっくり種なんです

10年以上たった種

 

この写真では分かりにくいと思いますが

これは放っときすぎてジャンボ化してしまった物です

 

 

 

 

左が普通サイズ

ここまでジャンボになってしまうと

中身がスカスカなのかな?と思いましたが

 

 

 

全然スカスカじゃない〜

 

 

 

甘酢につけ込みましたが

めちゃくちゃ美味しかったです

 

実はあと5〜6本ジャンボかしか

ラディッシュが残っていますが

同じ様にスカスカじゃなかったら、得した気分です

葉っぱもちくわと和えて食べました

 

 

応援のクリックありがとうございます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

 


絵日記ランキング