兄貴の家でたんたんの誕生日を祝っていただきました。
おめでとう !!
誕生日ケーキをプレゼント
いただいでもよろしいのでしょうか??
がぶっ!!
ふたりともがっつき過ぎ!!
うまぁ~!!
おいしかったです~!!
3歳になったたんたん嬢
兄貴とともに、今後もよろしくお願いいたします。


































































