久しぶりにヒルトンウエストの民生でランチを頂きました。
1000円ランチでコスパ良好!!
2人分です。 (ご飯はおかわり可)
街は11月なのに、クリスマスの飾りつけ
この後、本当の目的地に向かいました。 (^^)









































































