淡々とした毎日 -9ページ目

淡々とした毎日

日々の出来事、気づいた事など・・

                 冬物の買い物が届ききました。
淡々とした毎日

淡々とした毎日
                             ダウンジャケットです。
淡々とした毎日

淡々とした毎日

淡々とした毎日
    薄くて座り心地が良くないです ワン!             

   家内のいとこから小山ロールを頂きました。 にひひ
淡々とした毎日

淡々とした毎日

淡々とした毎日

淡々とした毎日
                        うまぁ !
淡々とした毎日
           食べてるつもりです ワン!

          パナのDMC-GM1かなり小さいようだけど、どうしても

         レンズの厚みは、コンデジみたいに薄くはならない
淡々とした毎日
       しばらく、RX-100には頑張ってもらわんと

             いかんかなぁ?



                        RX-100買うまではDMC-GF3を使ってたのに・・・

  今晩は飲み会、家内は仕事が遅くなる日なので

     たんたんは、実家でお泊りです。

          
淡々とした毎日
          うまうま期待しますワン。

 会社のボーリング大会、個人的にスコアはダメダメでしたがチーム合計では、

       絶好調の人が1人いて団体では2日目では優勝できました。

                  4人2G 合計1200点
淡々とした毎日

淡々とした毎日
                  賞品はそのうち届くかなぁ

         宮島SAで購入した茶の環のバターケーキを頂きました。
淡々とした毎日

淡々とした毎日

淡々とした毎日

淡々とした毎日
                        いつものように見てるだけ・・・・ (><)
淡々とした毎日

淡々とした毎日

淡々とした毎日
            とうもろこしも美味しく頂きました。



                           バターケーキはちょっと重たい気がしました。

        上本町のPiconeに寄ってお買い物の後、日本橋まで歩き

              地下鉄で北浜へ向かいました。
淡々とした毎日

淡々とした毎日

                北浜に到着後、難波橋の上でたんたん
淡々とした毎日

淡々とした毎日

淡々とした毎日
                   そして、GARB weeksでランチをいただきます。

                          いい天気で暑すぎ・・・
淡々とした毎日

淡々とした毎日

淡々とした毎日

淡々とした毎日

淡々とした毎日

淡々とした毎日
         暑いけど、食後の散歩です ワン!!



                            飼い主の残りのパンを頂いたたんたんでした。

    3日目最終日は、由布院から阿蘇に向かいます。
淡々とした毎日

淡々とした毎日
                
淡々とした毎日
                             途中で、とうもろこしを購入
淡々とした毎日

淡々とした毎日

淡々とした毎日

淡々とした毎日
            阿蘇駅に到着(隣に道の駅があります)
淡々とした毎日

淡々とした毎日
                             そして、草千里へ
淡々とした毎日

淡々とした毎日

淡々とした毎日

淡々とした毎日
                           帰りは大分港からフェリーです。
淡々とした毎日

淡々とした毎日
                            ペットと一緒に泊まれます。
淡々とした毎日
                   フェリーなので明石大橋をくぐります。
淡々とした毎日
                         神戸港(六甲アイランド)に到着
淡々とした毎日

淡々とした毎日
                                  お土産
淡々とした毎日
           自宅で、もみじ饅頭を美味しく頂きました。



                                お疲れさまでした。