元旦の福袋インターコンチネンタルホテル福袋を買った帰りに イオンモールで福袋を買って帰りました。 今年はぐうぴた福袋を4個購入しました。 梅田のイカリスーパーで買った 栗のテリーヌを飼い主が美味しく頂きました。
シュトーレン対決(たま木亭とパリアッシュ) イブはエスコヤマのシュトーレンでしたが、 たま木亭とパリアッシュのシュトーレンもいただきました。 左が、たま木亭 右は、パリアッシュ たま木亭 パリアッシュ 本日も、美味しくいただきました。