淡々とした毎日 -4ページ目

淡々とした毎日

日々の出来事、気づいた事など・・

インターコンチネンタルホテル福袋を買った帰りに

イオンモールで福袋を買って帰りました。







 今年はぐうぴた福袋を4個購入しました。

  梅田のイカリスーパーで買った

 栗のテリーヌを飼い主が美味しく頂きました。

 元旦の梅田はガラガラでした。















 インターコンチネンタルホテルの福袋を購入しました。

 ディナーブッフェ食事券とその他もろもろ 

 パウンドケーキは美味しくいただきました。

 中之島のデザインデカフェに行って来ました。













 飼い主はうらやましいなぁ





 都会の散歩は楽しいです ワン!!



 仕事納めも終わって、人がいなくて

 歩き放題です ワン!

 今年、最後のトリミングに行ってきました。





  エヘッ! ふわふわでしょ・・



  来年も、よろしくお願いします。

 イブはエスコヤマのシュトーレンでしたが、

 たま木亭とパリアッシュのシュトーレンもいただきました。



 左が、たま木亭 右は、パリアッシュ


 たま木亭

 パリアッシュ



 本日も、美味しくいただきました。

 クリスマスイブなのでシュトーレンとマカロンをいただきました。





    

   マカロンは速攻でおいしくいただきました。

 




  たんたん、メリークリスマス!!!

  amazonから荷物が到着しました ワン!!



  カメラバッグとニッケル水素充電池を購入





   ロープロ パスポートシリング2です。



 なんか、カメラバッグの数がむっちゃ増えてる・・・

   ふかふかの掛ふとんカバー購入





          とっても、同化

  たんたんの布団ではありません (><)

 たま木亭のパンをいただきました。









  とても美味しくいただきました。


       パリアッシュのパンより好みかなぁ・・