忘年会 忘年会が梅田であったので、ちょっと早めに行って 梅田をブラブラしました。 グランフロントから目的地へ向かいます 目的地は、ヒルトンホテルです 時刻の広場を渡って行きます いざ、ヒルトンへ! 忘年会という食事会です。 美味しくいただきました。(^^)v これで、気分はクリスマス・・・ 街の景色はクリスマスですねぇ