淡々とした毎日 -3ページ目

淡々とした毎日

日々の出来事、気づいた事など・・

  新しいスヌード購入



 みごとに同化しています。(笑)
 頭を触れるのを嫌がるたんたん



 超がうがうっ! だったけど可愛い!!

 ランチの間 DOG MINDに預かってもらいました。

  大阪城公園にお散歩

 大阪城ホールでMISIAのライブがある様子 

 そして、大阪女子マラソンと遭遇

 タイムカーがやって来ました。



 先頭ランナー

 2番手



 マラソンお疲れさまでした。

落合務 スーパーランチビュッフェに行って来ました。













2人で美味しくいただきました。

















最後に落合シェフと記念写真

料理の種類は大きく変わっていませんが、年1回なので問題なし。
しかし、ブログを見返して大阪で4年連続で(東京も含めると5年)

行ってたとは知らんかったわぁ!