大阪女子マラソンです たんたん ランチの間 DOG MINDに預かってもらいました。 大阪城公園にお散歩 大阪城ホールでMISIAのライブがある様子 そして、大阪女子マラソンと遭遇 タイムカーがやって来ました。 先頭ランナー 2番手 マラソンお疲れさまでした。
落合務 スーパーランチビュッフェ落合務 スーパーランチビュッフェに行って来ました。 2人で美味しくいただきました。 最後に落合シェフと記念写真 料理の種類は大きく変わっていませんが、年1回なので問題なし。 しかし、ブログを見返して大阪で4年連続で(東京も含めると5年) 行ってたとは知らんかったわぁ!