落合務 スーパーランチビュッフェに行って来ました。
2人で美味しくいただきました。
最後に落合シェフと記念写真
料理の種類は大きく変わっていませんが、年1回なので問題なし。
しかし、ブログを見返して大阪で4年連続で(東京も含めると5年)
行ってたとは知らんかったわぁ!