落合務 スーパーランチビュッフェ | 淡々とした毎日

淡々とした毎日

日々の出来事、気づいた事など・・

落合務 スーパーランチビュッフェに行って来ました。













2人で美味しくいただきました。

















最後に落合シェフと記念写真

料理の種類は大きく変わっていませんが、年1回なので問題なし。
しかし、ブログを見返して大阪で4年連続で(東京も含めると5年)

行ってたとは知らんかったわぁ!