淡々とした毎日 -37ページ目

淡々とした毎日

日々の出来事、気づいた事など・・

   竹田城跡に行った帰りに三田のアウトレットに

        寄って昼食をいただきました。淡々とした毎日

淡々とした毎日

淡々とした毎日

淡々とした毎日

淡々とした毎日
     靴を少し見ましたが、良さそうな靴はサイズが売り切れで

           残ってなかので、何も買わずに帰りました。

     深北緑地のドッグランに行って来ました。

            

                   各駅停車ちゃちゃ兄貴号が走ります。
淡々とした毎日

                     特急ワンコたんたん号が通過します。
淡々とした毎日

淡々とした毎日

淡々とした毎日

淡々とした毎日

淡々とした毎日


           たんたん号 出発進行!!
淡々とした毎日

淡々とした毎日

淡々とした毎日
    たんたん、スピード違反です。


淡々とした毎日

淡々とした毎日

淡々とした毎日
     公園は行楽日和で、人がいっぱいでした。


                            しかし、よく走った たんたんでした。

 インフルエンザの予防接種を受けた後、スプレンディードのランチを

                食べに行きました。


    途中、阪急百貨店に寄りましたがグランドオープンのためか

        午前中にもかかわらず、凄く混雑していました。


      ホテル内はクリスマスの飾りつけがとても綺麗でした。 


淡々とした毎日

淡々とした毎日

淡々とした毎日
       時間が早い時間だったので、オードブルがブッフェです。 
淡々とした毎日

淡々とした毎日

淡々とした毎日
     パスタは、リガトーニ アマトリチァーナ、

                リゾット 帆立貝とズッキーニを選択しました。
淡々とした毎日

淡々とした毎日

淡々とした毎日

淡々とした毎日

淡々とした毎日
      帰りにハービスエントのSONYプラザに寄って帰りました。

       各フロアーに配置されたクリスマスツリーが綺麗でした。
淡々とした毎日

淡々とした毎日

淡々とした毎日

淡々とした毎日

淡々とした毎日

   竹田城跡を見に行って来ました。


         朝早くに向かうので会社から帰宅後に宿に向かいました。
淡々とした毎日
                        加西SAで休憩&腹ごしらえを購入
淡々とした毎日
                宿は播磨ふれあいの家です。(写真はチェックアウト後のもの)
淡々とした毎日
                          部屋の様子 (洋室はワンコOK!)
淡々とした毎日

淡々とした毎日
                     ちょっと、お散歩 (あたりは、真っ暗です)
淡々とした毎日

淡々とした毎日

           朝は、3時半起床(たんたん、早起きさせてすまぬ・・・・)で、4時半ごろに出発しました。

        最近は、映画の影響もあり大混雑で、近くの駐車場は、5時には満車になるという話でしたが

              天気が雨だったので、それほどではないんじゃないかなぁと思っていました。

         (たんたんと宿泊するのは4回目ですが、すべて雨が降るという雨女っぷりを発揮しました)


          着いたのは、5時5分前でしたが第1駐車場は満車で、第2駐車場へ誘導されました。

       第1駐車場は50台、第2駐車場は20台です、第2駐車場も5時20分には満車になりました。

             5時半まで車で時間をつぶし、第1駐車場に向かい用をたしましたのち、

            真っ暗な中、傘をさしながら(ポツポツとしか降ってなかたので助かりました)

             懐中電灯片手に20分程度歩きます。 そして、6時過ぎに到着しました。


淡々とした毎日

淡々とした毎日

淡々とした毎日

淡々とした毎日

       天候が悪いので徐々に明るくなってきましたが、太陽は拝めませんでした。


淡々とした毎日

淡々とした毎日

淡々とした毎日

淡々とした毎日

              たんたん嬢は、朝の3時半に起こされ、3時間近くカバンの中に入っていました。

            雨もおさまって止んでいる時間の方が多かったのですが、ずっとカバンの中でした。

                    地面が濡れていなければ、歩かせてあげたのですが・・・・・ 

      たんたん嬢お疲れ様でした。    


   珍しくくトリミングショップでの写真がかわいく撮れた たんたん譲
淡々とした毎日

淡々とした毎日

淡々とした毎日

淡々とした毎日

淡々とした毎日

淡々とした毎日
              かわいいけど、相変わらず困り顔の 

              たんたんでした。

       昨日の散歩の途中でモンシェール(旧モンシュシュの本店)でロールケーキを買いました。
淡々とした毎日

淡々とした毎日

淡々とした毎日
  飼い主は、美味しくいただきました。


淡々とした毎日
          私たちも欲しい ワン!!

     中之島のデザインカフェに行って来ました。
淡々とした毎日

淡々とした毎日

淡々とした毎日

淡々とした毎日
         ワンコ入店OKです。
淡々とした毎日

淡々とした毎日

淡々とした毎日
   パスタランチとハンバーガーランチを頂きました。
淡々とした毎日

淡々とした毎日

淡々とした毎日

淡々とした毎日
                    お利口に待っている時のたんたん
淡々とした毎日


淡々とした毎日

        強風で落ち葉が飛んできて、驚いているたんたん     
淡々とした毎日

淡々とした毎日

淡々とした毎日

淡々とした毎日

淡々とした毎日

淡々とした毎日

淡々とした毎日

淡々とした毎日
       帰りは、中之島から天満橋まで散歩してから帰りました。

            図書館前の紅葉がきれいでした。

    服を着せるとテンションが下がるたんたんさん
淡々とした毎日

淡々とした毎日

淡々とした毎日

淡々とした毎日
           ゴハン時は少しうれしそう
淡々とした毎日

淡々とした毎日

淡々とした毎日

淡々とした毎日
      食べ終わると、もとのテンションに下がる

          たんたんでした。 (^^;)


淡々とした毎日
                                 ひだり
淡々とした毎日
                                  みぎ淡々とした毎日
                             はいっ ポーズ ???