バースデーケーキ 11月6日 2歳の誕生日を迎えた たんたんの誕生日のお祝い という名目でティコラッテでフルーツロールケーキを買ってきました。 たんたん 誕生日おめでとう!! しかし、ケーキは飼い主が柿と とも美味しく頂きました。 ほとんど貰えなかったワン!!
会社のボウリング大会 新大阪のイーグルボールで会社のボウリング大会がありました。 4人1組の団体戦で、1G目は638と良かったのですが、 2G目で失速、合計1182点(AVE147.8)で3位でした。 TOPとの差は、平均2.1点(20点弱)と僅かでした。残念!!
たんたん2歳の誕生日!!ペットショップでのたんたん! 我が家にやって来てすぐのたんたん 初トリミング・・この頃は男の子?って言われる事が多かったな・・・・ 1歳前のレッグペルテスの手術後・・・痛々しい姿・・・・ 今年のお正月(こうして見るとトリミングによって違いがあるな・・・ 今年のお花見!この頃からカットのスタイルが定着! GWの淡路島で なかなかおやつが貰えなくてイライラして、ちゃちゃ兄貴をパンチしちゃいました! たんたん♪この1年は病気知らずに過ごせたね! これからも健康でね!