中之島のデザインカフェに行って来ました。
ワンコ入店OKです。
パスタランチとハンバーガーランチを頂きました。
お利口に待っている時のたんたん
強風で落ち葉が飛んできて、驚いているたんたん
帰りは、中之島から天満橋まで散歩してから帰りました。
図書館前の紅葉がきれいでした。
