スプレンディードでランチをいただきました。
グランフロントへの通路がかなりできていました。
スパゲッティー ジェノベーゼ &
ペンネ シチリアーナ を選択しました。
3月のスウィーツのテーマは「ホワイトラブ」とのことでした。
いつものように、美味しくいただきました。



















































