淡々とした毎日 -28ページ目

淡々とした毎日

日々の出来事、気づいた事など・・

  NEX-F3のボディ(レンズ、バッテリー抜き)を¥14,800で落札
淡々とした毎日

淡々とした毎日

淡々とした毎日
                    追加の備品
淡々とした毎日

淡々とした毎日

淡々とした毎日
               そして、こんな感じです。
淡々とした毎日

淡々とした毎日
        たんたんを撮ってみた。(18-55mm標準ズーム)
淡々とした毎日
        ISO3200だと、ちょっとノイズがわかりますねぇ・・
       ティコラッテのケーキを頂きました。
淡々とした毎日

淡々とした毎日
                        カプチーノをいただきました。
淡々とした毎日

淡々とした毎日

淡々とした毎日

淡々とした毎日

淡々とした毎日
                              美味しくいただきました。
淡々とした毎日
        僕も食べたい ワン!!

     いつもの困り顔で日向ぼっこするたんたん
淡々とした毎日

淡々とした毎日

淡々とした毎日

淡々とした毎日
          ガムをあげたら、ご機嫌です。
淡々とした毎日
         幸せだ ワン!!

   THE ポッシボーの踊ってみた がイイので貼ってみた。







$淡々とした毎日
                            興味ないですワン!!

  カードのポイントを交換してバッテリーを入手。
淡々とした毎日

淡々とした毎日

淡々とした毎日

淡々とした毎日

淡々とした毎日
 スマホ持ってないので、単なる懐中電灯
と化してます。

    PM2.5の件もあるので、ちょっとリッパなマスクを購入


 大阪府の測定値はこちらから PM2.5 大阪府


淡々とした毎日

淡々とした毎日

淡々とした毎日
    会社の往復のみつけていますが、使い捨ての簡易防塵マスクを

              しているのと同じ感じです。・・



              と書いたけど、普通の人は防塵マスクなんかつけないなぁ (笑)




     2時45分にスプレンディードで遅めのランチを頂きました。
淡々とした毎日

     今日は、ヨドバシカメラでCANONの最軽量フルサイズカメラのEOS6Dを触ってきました。
淡々とした毎日

淡々とした毎日

淡々とした毎日

   タリアテッレ ミートラグー 

                &  海老と南瓜のリゾットを選択しました。
淡々とした毎日

淡々とした毎日
                今月のデザートのテーマは2月なのでチョコレートです。
淡々とした毎日

淡々とした毎日

淡々とした毎日

淡々とした毎日
         今月も美味しく頂きました。 今日は混んでいたなぁ。

       キャナレットジャパンのパリパリモナカジェラートを頂きました。
淡々とした毎日

淡々とした毎日

淡々とした毎日

淡々とした毎日
                        食べたら、うまいかなぁ???
淡々とした毎日
                             どうだろうなぁ ?


        と、見ているたんたんを尻目に

            美味しく頂きました。